2020年10月20日火曜日

移転のお知らせ

 皆様こんにちは!ケイトトスですm(_ _)m

ケイトトスでは10月1日に、本社と倉庫を移転いたしました。
今までご試着希望を頂いたお客様に事務所にお運び頂いておりましたが、
この度、本社は西新橋のまま、倉庫は川越に移転いたしました。
それに伴い、お客様をご案内するスペースが無くなってしまいましたので、
今後、近県のお教室単位でのご要望がございましたら
私共が車で皆様の元に衣装をお持ちする事も検討しております。
ご希望のお教室様がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。。。
どうぞ今後ともケイトトスを宜しくお願い申し上げます。

★----------------------
フラメンコショップ★ケイトトス 
株式会社流星堂 ケイトトス事業部 
Spain made Flamenco dress shop KateToss
〒105-0003 東京都港区西新橋2-4-3-6F