2018年3月11日日曜日

★オーダーワンピース& ファルダ新モデル仲間入りしました!★


★オーダーワンピース2モデル仲間入りしました!


お好きな生地でお作りするオーダーワンピースAタイプに新モデルが2点追加になりました!


3種類の生地をお選び頂ける豪華な3生地セレクトワンピと
「大きい水玉で好きな色の組合せが無い!」…とお嘆きの貴女にお勧めの
水玉パッチワークワンピです♪
どちらも大変よく広がって踊りやすいです(^0^)/


★オーダーファルダ3モデル仲間入りしました!


お好きな生地でお作りするオーダーファルダAタイプに
新モデルが3点追加になりました!




どれもよく広がって初心者の方でも踊りやすいハイウエストファルダです(^0^)/