2019年5月30日木曜日

即納品ツーピース・ファルダ新商品が加わりました!


★即納品ワンピース・ツーピース、トップス・ファルダに新商品が加わりました♪★

すぐにお届け出来る即納品ワンピース・ツーピースにベルベットのツーピースが
2モデル追加になりました。トップスはどちらも未発表のものです♪

↓↓↓ワンピース・ツーピースはこちら

使い勝手の良いベルベットのハイウエストファルダと柄物ストレッチハイウエストファルダが
加わりました!どれもカッコいいです♪




↓↓↓トップス・ファルダはこちら

今回入荷したツーピースとファルダは定価にて別サイズで制作可能ですので、
ご希望の際はお気軽にお声かけ下さいませ(*^-^*)



お気に召して頂けましたら嬉しいです(*^-^*)