2017年3月29日水曜日

Salón de KateToss / ケイトトス展示販売会 2017' (代官山・恵比寿)無事終了致しました!!

遠方よりお越しいただいたお客様や、日曜は雨だったのにも関わらず、両日いらして下さったお客様、多くのお客様にお運び頂き、大変ありがたく、衣装屋冥利に尽きる2日間でした(T-T) 
これを機に他都市での開催や毎年の開催を検討して参りたいと存じます!
おいで頂きましたお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スタッフ一同、心より感謝しております!!
皆様とまたお会いできる日を楽しみにこれからも精進して参ります(^-^)/





どうぞ今後ともフラメンコドレスショップ・ケイトトスを宜しくお願い申し上げます。

スタッフ代表 萱島(カヤジマ)