2017年2月14日火曜日

Precious シリーズ2017'発売記念キャンペーン開始です!!


皆様、長らくお待たせ致しました!

今年もKateToss自慢のハイグレードコレクションPreciousシリーズ2017'が発売開始致しました!!(^0^)/
ミニドレスから贅を極めたスパニッシュウェディングドレスまで、今年は全32モデルの展開となっております!









上記コレクションの中から一例の写真をアップ致しました!
これらのドレスも全て
Salon de KateTossにて展示販売致します!

今年の特徴としましては、スペインで流行中の
アンティークな色合いの物や、情熱的な赤のシリーズ、
グアダルーペらしい色鮮やかなドレスまで、
多岐に渡りコレションにまとまっています☆

しかも!!
今だけ発売記念キャンペーン! 
☆定価から
% OFF & ご注文頂いたドレスと共布のフローレスをプレゼントいたします☆

更に!
今だけ、プレゼントの共布フローレスから新たに
オプションに加わりましたダブルフローレス、
トリプルフローレスへのご変更を差額分を頂いて承ります♪
ご希望のお客様はご注文前にメールまたはフォームから予めお申し付け下さいませ!

更にエレガントに、ますますゴージャスに…。
パワーアップしたラインナップをどうぞご堪能下さいませ!!

3
月末までの特別キャペーン! このチャンスに是非お試し下さいませ♪


●衣装に関するご相談は、
■メール: info@katetoss.com
■お問合せフォーム: https://form-maker.jp/tools/form/FM058535
fax:03-6273-3825
までお気軽にお問合せ下さいませ。