2016年1月5日火曜日

新春プチRebajas!新着在庫衣装!

新年明けましておめでとうございます!!ケイトトスですm(_ _)m
今年は穏やかなお天気に恵まれたお正月でしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 2016年も日本全国のフラメンカの皆様に喜んで頂ける様、
精進して参りたいと存じますのでどうぞケイトトスをご贔屓のほど宜しくお願い申し上げますm(_  _)m
お正月のお天気の様に穏やかな1年になります様にお祈りしております☆

 
今年最初のお知らせは

新春プチRebajas!『すぐにお届け!Stock Vestidos・新着在庫衣装』

…を追加アンド、一部の商品を御値下げ致しました!!
Preciousシリーズのお値打ちドレス&ファルダがわんさかです!!





この他にもハイウエスト・ファルダなども多数追加されました♪


併せて現品限りの
フローレスコーナーと





シージョコーナー



  




を特設致しました!
お衣装と一緒に是非お求め頂けましたら幸いです☆

お気に召して頂けたら光栄です(^-^)/
どれも1点限りとなっております!

是非この機会をお見逃しなく~♪http://www.katetoss.com